令和8年度 第15回 定期総会を開催しました

令和8年 5月17日(日)令和8年度 第15回 定期総会を開催しました。

開会宣言の後に会長の挨拶があり、伊勢市職員の挨拶、議長の選出がありました。

その後、議事進行され、「令和8年度定期総会」の議案の審議についてはすべて終了しました。

最後に、令和8年度役員の紹介がありました。

令和7年度事業報告・決算報告、令和8年度事業計画・予算はこちらからご覧いただけます。

Loading